包帯クラブを観に行きました

1日は映画が1,000円で観られるます。ということで「包帯クラブ」を観に行ってきました。ハンバートハンバートが音楽を担当しています。
最初あまりに青春くさくて雰囲気についていけるかなーと思ったのですが、全然問題ありませんでした。泣きどころが結構あって満足。最後の方でヒロインがお母さんに優しい言葉をかけるところがとてもよいです。
ハンバートハンバートの音楽はハミングが印象的。帰り道にハミングするくらい。

「包帯クラブ」オリジナル・サウンドトラック

「包帯クラブ」オリジナル・サウンドトラック

スタバの「クリエイト・タンブラー」を買いました

オリジナルデザインの水筒を作れます。ここはやっぱりRubyの新ロゴでタンプラー作りたいな。締切は終わったばかりなのですが、発表まだかな〜。
参照:

神戸トアロード「あげは」でランチ

あげは

たまの有給なので優雅に昼のランチに行ってきました。
入口は狭そうなのですが中に入ると結構広いお店です。40人くらい入れるんじゃないかな。なかなかいい雰囲気で落ち着けました。

ごぼうししとうのカレー + 黒蜜きなこの豆乳プリンです。トマトたっぷり。ココナツミルク風味。カレーにごぼうが新鮮でした。豆乳プリンが特においしかった。牛乳プリンと違って、とてもあっさりしてて舌の上でとろけます。くせがなくてとてもよいです。

参照: お気軽健康Cafe あげは。