S先生送別会(?) 開催案内

S先生が今年の9月に千葉の方の大学に転任されます。S大学のS研究室は今年の9月でクローズです。ということで、S先生送別会(?)を開催します。

  • 日時: 9月3日(土) 17:30〜20:30
  • 場所: 浜松
  • 会場: はままつ地ビール工房 マイン・シュロス

マイン・シュロス(浜松駅周辺/ビアレストラン) - ぐるなび
http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/
ちょっと浜松駅から離れていますが、やっぱり夏といえばビールでしょう。特にコースは頼んでいません。単品でお願いします。ぐるナビのクーポンは、僕がまとめて印刷しておきます(9月3日に利用可能なクーポンがもしあれば、ですが)。

  • 予算: 4000円くらい?

幹事がOBの連絡先をあまり把握していないので、こじんまりとした感じで開催したいなぁと思っています。午後過ぎくらいに一旦研究室に集合、もしくは会場に直接お願いします。
何かコメントありましたら、コメント欄(もしくはzstanaka@archer.livedoor.com)にお願いします。