実家へのお土産を買いに行く

実家へのお土産を買いに行ってきた。
今回は、播磨屋本店のはりま焼、朝日あげとYOKU MOKUのフルーツゼリーにした。ふぉれ君おすすめの「泉州の水なす」はまた次の機会に。
播磨屋本店は神戸にもあるのね。南京町をちょっと南に行ったところ。普通のビルの一階なんだけど、空間を贅沢に使ってて流石有名どころだなぁと思った。あとコーヒーとか紅茶が置いてあって「自由にお飲みください」っていうのもナイス。また来よう。
日本一おかき処 播磨屋本店
YOKU MOKUは大丸の地下で。このお店は関西限定ってわけじゃないけど、まぁいいか。
YOKUMOKU http://www.yokumoku.co.jp/lineup/index_gelee.html