ツカレレ参加

つかしんのハワイアン・アイズ・カフェで開催されたウクレレのガーデンパーティ「ツカレレ」に参加しました。ラミ犬さん、ともさん、幹事お疲れ様です。
食事で出していただいたフリフリチキンがうま。余分な脂が抜けていて、皮の部分もかカリカリ。僕は鶏肉の皮みたいに脂でぶよぶよしてるところが苦手なんですが、これは美味しく食べられました。
さて、ウクレレの方ですが、つじあやのさんの「明日によろしく」をコードで伴奏しました(打合せ一回のみで…)。やっぱり何人かで弾くのは楽しいですね。僕もいっぱい間違えてましたが、見捨てずこれからもお仲間に入れてくださいませ。
ソロでは、バッハの「無伴奏チェロ組曲 第1番 プレリュード」と井上陽水さんの「少年時代」とサラサーテの「チゴイネルワイゼン」。野外だったので、楽譜が飛んで「あー」な演奏でした。がくっ。やっぱりいろんなところで経験値が足りないなぁ。反省。