関レレ6月例会

幹事の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
例会。夏はウクレレの季節ということしょうか、新しい顔ぶれがいっぱいでした。僕はすずめさんのソロコース、ゴンチチの「放課後の音楽室」に参加しました。シンプルな原曲、シンプルな編曲。なごみます。僕も練習しよう。今度二次会で演奏したいなぁと思っていたり。そうそう、オータくん。ローリングココナッツの最新号ありがとう。神戸で探しても見付からなかったのよ。
二次会。いっぱい演奏しました。popoさん、かあぼんさんと歌もの。伴奏だけなのに結構間違えたり… orz もうちょっと原曲を勉強しないといけませんね(原曲うろ覚えて舞台に立つな > 自分)。ソロの新曲は「星に願いを」。あとはいつも弾いているのを何曲か。

さて来月は僕が幹事を勤めさせていただきます。皆様奮って参加くださいね。