関レレ7月例会

関レレ7月例会終了です。初幹事ということもありまして、終始バタバタとしていたように思います(幹事いきなりプチ遅刻するし…)。インストラクターの奈美さん、かあぼんさん、ラミ犬さん、お疲れ様でした。そして、参加者の皆さま、あの暑い中足をお運びくださいましてありがとうございます。楽しい時間を共有できたと思います。感謝!!
奈美さんの「アロハ・オエ」。スローなハワイアン。走らないで〜という心の叫びが聞こえるようでした。そうそう、僕は奈美さんのファンですからw かあぼんさんの「上を向いて歩こう」。おやじの駄洒落OKですw くちぶえが◎でした。ラミ犬さんの「ブラジル」。難しい曲でした。こういうジャカソロって楽譜通りに弾いちゃいけないんでしょうね。体でリズムを覚えないと。でも、前での発表では皆結構弾けてるんですよね…
二次会。二次会参加者は26名でした。ちょっとこじんまり。連休の合間は日程的に難しい方が多いのかな。幹事はライブのオープニングからラストの「北酒場」まで相変らずバタバタしてました。PAはほとんとラミ犬さんにやっていただきました。ラミ犬さん、ありがとうございます。
最後に、会場の準備から当日まで、いろいろとサポート、アドバイスをしてくださいました副幹事のTOSHIさんに感謝。7月例会を無事開催できたのもTOSHIさんのおかげです。
さて、次回の関レレですが、8月は通常の例会ではなくて琵琶レレです。琵琶湖のまわりの宿坊を借りて1泊2日での練習合宿になります。こちらも奮って参加ください。その内関レレの掲示板に詳細がアップされると思います。