関レレ3月例会

幹事さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。今回僕は、ソロコースのインストラクターを担当させていただきました。曲は、森山良子さんの「さとうきび畑」です。簡単な編曲だしテンポもゆっくりなので、練習すればきっと弾けます。ぜひぜひレパートリーに加えてください。あ、そうそうデジタルデータの欲しい方は僕までメールで連絡ください。
二次会。ディドリームビリーバー(タイマーズバージョン)、涙そうそうをみんなで。ごめん、打合せ不足でした。涙そうそうのオカリナはGoodでした。ウクレレソロで「星に願いを」。いつも通りまったり。個人的にはよく弾けたと思います。
そうそう、今回関レレに会社の同僚を誘ってめでたく参加いただきました。ウクレレを触ったことないとか言ってましたが、楽しんでいただけたかどうか。あ、「悪の道に…(略)」っていうのは聞かなかったことにします。