東京旅行 秋葉原散策

  • 秋葉 ヨドバシ。普通の人がいっぱいいます。
  • 肉の万世でハンバーグと豚とキャベツの味噌炒め。ハンバーグ好き好き。うま。
  • ダメ男くんと合流。秋葉原を散策。メイド喫茶に行こうと思ってたのですが、結構待ちそうだったのでパス。会社の友人へのおみあげとして、おでん缶を購入しました。なんか最近パッケージが変わったみたいです。参照: おでん缶「おてんちゃん」、新デザインの2代目
  • 夜 davinci氏と合流して銀蔵で寿司。数年前の銀蔵はもっとおいしかったような気がします。「まぐろのかま」ももうないみたいだし。
  • 夜中。秋葉原マンガ喫茶で夜を明かしました。マンガ喫茶で夜を明かしたのは、何気に初めてです。