「時をかける少女」を観に行きました

神戸では春日野道の辺の109シネマでしか上映していないので、109シネマに行きました。三宮から歩いていったのですが、迷子になりました。暑かったです。しかし平日の昼間とはいえ、上映5分前に映画館に入って僕が1番目というのは大丈夫なんだろうか(最終的には10人くらい)。
妹と主人公の友達(名前忘れた)が可愛かったです。DVDでたら買うかも。
それにしても「時をかける少女」は何回も映像化されているにもかかわらず初めてでした。原作も未読です。うーむ、原作もやっぱり読んでおこうかしら。

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

ついでに映画中の舞台探訪。仕事早いなー。
http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20060723