「ブレイブ・ストーリー」読了

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)

「上」は退屈だったけど、「中」「下」は一気に読んでしまいました。予想通りな展開でした。王道ラブ。映画は観に行かなくていいかな。
しかし宮部みゆきさんの本はホントに久しぶりです。高校時代(だったかな?)、宮部みゆきさんが大好きでよく読んでました。特に好きだったのは、この辺。
我らが隣人の犯罪 (文春文庫)

我らが隣人の犯罪 (文春文庫)

レベル7(セブン) (新潮文庫)

レベル7(セブン) (新潮文庫)