関レレ9月例会

幹事のリリーさん、一緒にインストラクタしてくださった奈美さん、参加者の皆さん、ホントお疲れ様でした。
例会。今回僕と奈美さんで、初心者コースのアロハ・オエを担当しました(奈美さんちょっと遅刻してすみません…)。皆さん御存知 & 簡単な歌なので、大盛況でした。最後には皆さん弾けていたようでよかったと思います。あと特筆すべきは、(ハワイじゃない)オータくんの初インストラクタ。ベサメムーチョってちょっと難し気な曲だったのですが、よくまとまってました。というかTacさん、スゴすき。ある意味感動しました。
二次会。今日弾いた曲。
ウクリナ(バンド名(仮))で、
亜麻色の髪の乙女(僕は、ウクレレ: FLEA(Worth黒、High-G))
・Tomorrow(僕は、ティンホイッスル: Waltons(キーC))
ウクレレソロで、
G線上のアリア(ウクレレ: FLEA(Worth黒、High-G))
ウクレレソロ + パーカス(焼きそば屋さんに入ってもらいました)で、
涙そうそう(ウクレレ: FLEA(Worth黒、High-G))
涙そうそうは、とても気持ちよく弾けました。ぽぽさんも客席で歌っていたようですし。焼きそば屋さん、大感謝です。TacさんのPAにも感謝です。
三次会。できるだけ喫茶店では楽器を出さない方がいいと思います。ちょっと恥かしい。