関レレ10月京都例会

15:30に試験が終ってその足で京都に移動、関レレの10月例会でした。二次会のみの参加です。
印象に残ったこと。滝川さんのエアウクレレ(?)。「今日はジェイク連れてきました。」 おもろかったです。ジェイク〜。
そうそう川瀬さん親娘がCDを出したということで僕も購入させていただきました。CDにサインもいただきました(残念ながら奥様のサインはいただけませんでしたが…)。やった。それにしてもジャケットの川瀬さん、リラックスしてますね。ウクレレも持って短パンサンダルだし。
今日弾いた曲。
ウクリナ(オカリナ + ウクレレのバンド)で、

  1. Close to you(僕はウクレレ: FLEA(High-G、Worth黒))
  2. I'll remember you(僕はウクレレ: FLEA(High-G、Worth黒))

焼きそば屋さんと一緒に、

  1. 少年時代(FLEA(High-G、Worth黒))

少年時代は最後のハイフレットのFを間違えるか〜。がくっ。ま、オチがついたということで…
参照: http://www7a.biglobe.ne.jp/~ken-remiko/