HOHNER Little Lady2号なくした

ウクレレ友達は大体知っていると思いますが、僕はHOHNER社のLittle Ladyっていう小さなハーモニカにチェーンを付けて首から下げて持ち歩いています。小さいながらも1オクターブ(8音)でて簡単な童謡とかは吹けます。音もいい感じでとても気に入ってます。
で、今日もいつもと同じように一緒におでかけしていたのですが、いつの間にかチェーンが切れてどこかに行ってしまいました。ショックです… Little Lady1号はファの音が出なくなって、2号はどこかに行って… なかなか長持ちしないなー。これないと寂しいので、またそのうち3号を買いに行こうと思います。ちなみに1個1200円くらいです。
参照: http://www.ishibashi.co.jp/webshop/other/harmonica/hohner/mini-harp.htm