電子辞書買おうかな

普段分からない単語を飛ばしながらペーパーバックを読んでいるのですが、やっぱり分からない単語はもうちょっと辞書ひくようにしないとなーと思うようになりました。僕は電子辞書を持っていないので、一個くらい持っててもいいかもと思って、ちょっと調べてみました。
とりあえず候補はこれ。実際にものを見て、キーボードが打ちやすそうだったから。僕の英語力はTOEIC600点くらいなのですが、使いこなせるでしょうか… ちょっと心配。

下のサイトで収録されている辞書を詳しく調べだすと、もうわけ分からなくなって決めきれなくなりそうなので、この辺にしておきます。実際に買うかどうかは、もう少し悩んでから。
参照: Sekky's Website 辞書関係コンテンツトップページ