FLEAのフレットが削れてきました

半年前に購入して以来、ずーっとWorthの弦(Low-GもHigh-Gも)をFLEAに張っていたのですが、よく使う音のフレットが削れてきているのを発見しました。今0.数mmくらい。目で見てああ削れているなって分かるくらい。今のところ音には影響ありませんが、この調子だとあと1年くらいしかもたないかも。この楽器結構弾いてるから、Worthのせいじゃなくて寿命かもしれないです。僕の持ってるFLEAのフレットはプラスチック製なので強度は不安だったのですが、メーカーの公式でもこの弦オススメしてるしなー。
まぁプラスチック製で楽器を育てる面白みはないので、使い捨てるべきなのかもしれないです。安かったし。
参照: Shop the Ukulele Source - Flea Market Music Online Store for Ukuleles, CDs, DVDs, Songbooks and More