銀座伊東屋で文具購入

寿司

銀座伊東屋に行ってきました。ちょっと高級ないい感じのものがいっぱい置いてあって楽しかったです。買ったもの。

  • SLIP-ONのRODHIA #11カバー(ダークブラウン)。3,000円くらい。こんなの。今まではRODHIA純正の合皮のカバーを使っていたのですが、カバーの上に重しを置かないと開いたまましておけなくてとても不便でした。SLIP-ONのは革がやわらかくて大丈夫そうです。
  • 携帯用ハサミ。これ。ほぼ日のカバーに入れられそうだったので衝動買い。携帯用はさみとしては抜群の使い易さ。いい感じ。

参照: 文房具専門店- 銀座・伊東屋 - より美しく、心地良い空間