関レレ1月例会

幹事さん、お疲れ様でした。今回例会会場の予約が埋まっていて探すのが大変だったことだと思います。本当にお疲れ様でした。でも今回使用した葺合文化センターもステージがあってなかなかよいところだ思います。18000円くらいとちょっと高めですが、頭割りするとひとり300円くらいで全然問題なしですし。
例会。今回僕はソロコースを選択しました。ジャカソロ。Love Me Tender。僕は普段ジャカソロってあんまり弾かなくて苦手なのですが、今回のは楽しく弾けました。ほどよい難易度でみんな楽しそうでした。
二次会。グリーンドルフィン。前で演奏するタイミングを逸して、最後の最後で割り込ませていただきました。すみません。お手数かけます。今日弾いた曲はこれ。

そうそう最近関レレの一部で↓のCDが流行っているらしいのですが、どっかで見たジャケットだなーと思ったら、これでした。そうか昔mahisaで見たのか…

マナクーラの月

マナクーラの月