元町ウクレレでMASAさんレッスン & ライブ

元町の「ウクレレ」ってお店に移動して、MASAさんレッスン & ライブでした。
レッスンの参加者はmixiのレレ関の面々(僕もずい分顔と名前が一致するようになってきました)。曲はハワイアンのSanoeです。僕は今回初めてこの曲を聞きましたが、難易度もほどほどで最後には楽しんで弾ける程度まで上達しました。僕はアルペジオが苦手なのでなかなか練習になりました(この曲は三拍子なので、3弦、2弦、4弦、1弦、4弦、2弦ってパターン)。
ライブ。とりあえず歌の方は置いておいて… MASAさんのライブは何回も来ていますが、今回のLoverはきれが違いました。よかった。あとミッキーマウスマーチのジャカソロ。これもよかったです。僕も弾けるかな。ちょっと音とって練習してみようと思います。
参照: 今月最後のライブで〜す♪ ( その他趣味 ) - MASAのukulele Style - Yahoo!ブログ