大学時代の後輩(夫妻)と飲みに行きました

うめうめ

茶屋町の梅酒のお店(→ここ)です。選びきれないくらい梅酒の種類があって、どれを飲んだらよいのか迷いました。料理もおいしくてグー。とても楽しい時間でした。
彼と会うのは、たぶん3年ぶりくらいです。以前会ったのは彼が独身で、僕が関レレに行き始めていたかどうか(?)くらいの頃だった気がします。彼は当時とあんまりかわっていなかったのですが、彼から見たら僕は随分かわって見えたんじゃないでしょうか。
さて、その時の話題に挙がったもののリンクをはっておきます。

あ、そうそう、花見パーティの際にはぜひぜひ僕にも声をかけてください。ウクレレ持って参上します。