夜レレお疲れ様です

参加された皆さまお疲れ様です。いつもながらぎりの怒涛のような会計で幹事さんは大変だと思います。ホントお疲れ様です。
今回の曲は「上を向いて○こう」「結○しようよ」「大きな○時計」でした。今回はいさむさんといっしょに歌もののインストラクタまで担当させていただきました。「大きな○時計」はウクレレソロでちょっと難しい譜面だったのですが、難しい押え方をしないといけないところはそんなにないと思います。ゆっくりな曲なので自分のペースで少しずつ練習したらきっと弾けるようになると思います。ぜひぜひ。
二次会。阪急地下の「ちびすけ」。餃子のおいしい飲み屋さん。あれだけ飲んで食べて2,500円は安いなぁ。また来よう。特にお気に入りはピリ辛水餃子と焼きラーメン。これが焼きラーメンですか。あ、写真は撮り忘れました。。。