大阪平野でフリマ

初めてのたこ焼き

かぐ屋さんが出店するということで、行ってきました。木の素材を活かしたシンプルなデザイン。僕はそういうシンプルなデザインが大好きです。うーんうーんと迷った末、ペンダントをひとつ購入しました。お気に入り。
フリマで僕がたこ焼き器持っていないって言ったら、電気のたこ焼き器をぜひにと勧められました。が、僕の今住んでいる寮では料理はほぼ不可能なので遠慮させていただきました。とてもお買い得だったのですが…
フリマの商品を見ていて、こういう友人なプレゼントできそうな小物系、物作り系の趣味もいいかなと思いました。自分で作ったものって愛着わきますよね。僕の今までの趣味にない世界です。うーん、いいかも。