関レレ7月神戸例会

Silva

幹事のこもぞうさん、あっこさん、それから参加者の皆さん、お疲れ様でした。
今回ソロコースを担当させていただきました。やはりサビのとこが難しかったようですが、ゆっくり落ち着いて練習すればきっと弾けるようになると思います。ぜひぜひ練習してください。他のコースでは、やはりながりんさんのところがスゴかったです。さすが。とても熱いヒトです。ながりんさん。
二次会。久しぶりのプラネッツ。たぶん僕が以前幹事したとき以来だと思うので、2〜3年ぶりくらいになるのでは。意外と人がいっぱい入るので、関レレも最近参加者が増えてきたし、よいのでは。。。
さて、三次会。ラミ犬さんたちとカフェに行きました。JR三宮駅の北の方にある、Green House "Silva"というお店です。都会のビルの谷間にいきなり林があります。写真参照。いい雰囲気でしょ? お話も盛り上ってとても楽しかったです。まだまだ書きたいことはあるので、その内補完するかも。