琵琶レレ当たりました!!

ビンゴ景品一覧

今日は毎年恒例の琵琶湖でウクレレ合宿に行ってきました。二日間の合宿なのですが、僕は二日目だけ参加で。
で、このウクレレ合宿には恒例のビンゴ大会があるのですが、なんと今回特等のウクレレが当たりました。クラチウクレレのオリジナル薄型モデル(コア単板、コンサート)です。ありがとうございます。ありがとうございます。このウクレレはビンゴ前に試奏させていただいて、サステインが長くてソロ弾くのにいいなぁ、欲しいなぁ、僕好みの楽器だなぁと思っていました。とてもうれしいです。ホントありがとうございます。大切に弾かせていただきます。
ウクレレを始めて数年になりますが、これまでウクレレを始めた時に買ったFamous FS-5をメインの楽器として使っていました。そちらにはしばらくご隠居いただいて、クラチウクレレをメインで使っていきたいと思います。
「特等を当てた人には一曲披露を」ということでしたので、同じくビンゴの景品のコホン(占部ウクレレ工房製作の小型カホン)と一緒に「Close to you」を弾かせてもらいました。
ちなみに右上の写真はビンゴの景品一覧です。
参照: