プレゼンツール選定中

明日から言語開発合宿なのですが、開発合宿は時間が限られているのでさくっとプレゼンを作る必要があります。んー、そういう場合はやっぱり高橋メソッドかなー。ということで高橋メソッドのプレゼンツールをいろいろ調べてみました。
僕はFirefoxを使っているので、XUL Apps > Tiny Applications > 高橋メソッドなプレゼンツール in XUL リターンズ - outsider reflexがよさそう。
着いたらいきなり自己紹介 & ネタ披露くらいはしなきゃ駄目ぽいです。何か作っておかないと。。。
(25:30 追記)
自己紹介 + ネタ披露のプレゼン資料できました。もう寝ますzzz...