神戸クリスマスチャリティーコンサートに行きました

クリスマスツリー

Ruby勉強会を途中で抜けて、神戸大学の隣の神戸松蔭のクリスマスコンサートに行きました。
学生さんたちがグレゴリオ聖歌を歌いながら入場してくるところの雰囲気がよかった〜。これが正しいクリスマスの過ごし方だよ。。。教会のコンサートらしく参加者全員で歌を歌うところがありました。合唱モードでがんばって歌って満足です。
あんまりクリスマスコンサートって行ったことがなかったのですが堪能しました。誘ってくれてありがとう。
帰りは山手幹線を六甲から東に行ったところにある自然食のお店でご飯にしました。すごい豚のハムとかすごい酵母のパンとかすごいココアとか、何食べてもおいしかった。