関レレ2月例会

幹事様、参加者の皆様お疲れ様でした。今月も楽しみました。
例会。MASAさんのソロコース。ずーっと最後のフレーズを練習してたり。全体練習。白鳥さんの鉄腕アトム。濃い内容でまだ咀嚼できてません。精進します。
二次会。珍しくボーカルに入ってもらって「亜麻色の髪の乙女」。短いねと言われて、んー?と思ったら一番だけでした。むー。後はウクレレソロで森田童子さんの「僕たちの失敗」、沢田知可子さんの「会いたい」。ソロはかなり悲しめの曲でそろえてみました。そうそう、三角さん、ラミ犬さんの「満月〜」はよかった。泣けます。
そうそう来月3月例会の告知。ソロコースのインストラクターを担当させていただきます。えーと、これで3回目かな? 曲は「さとうきび畑」です。ざわわざわわってやつです。よかったらぜひ。