夜レレ@大阪に参加しました

mixiの話をここで書くのもどうかという気もするのですが、まぁいいや。ウクレレサークル関西(!= 関西ウクレレサークル)のイベント、夜レレ@大阪に参加しました。
かぐ屋さん、まめぞうさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
いやホント楽しかったです。レレ関のイベントは初めてだったのですが、半分くらいは知っている方々だったので、あまり緊張せずに楽しめました。
僕は普段はしっとりソロウクレレを弾くことが多いのですが、こう、みんなでわいわいというのもよいものですね。今後のために、それ系のネタも準備しとこう。
こころのこりがふたつほど。

  • 鳴り物というか珍しい楽器(何故か家にもいろいろあります)を持っていくのを忘れました…
  • ボジョレーが飲めませんでした… そういえば今年はまだ試してないよ〜。

ま、それはともかく、皆さん、Merry Christmas!
二次会。アメリカ村のライブハウス。何気に僕が最年少だと分かってビックリでした。おかしいな。