Haskell便利関数ライブラリプロジェクト

僕がはてなダイアリーに書いたHaskellのコードの内、再利用性の高いものをピックアップ & Cabal化して、そろそろライブラリにまとめようと思います。MissingHでいいやんというコメントはなしでお願いします。
とりあえずSourceForge.jpにプロジェクトを申請しました。プロジェクト名は、cinnamonにしました。コードはまだまとめきれていません。冬休みの空いた時間にぼちぼち進めたいと思います。
cinnamon プロジェクト日本語トップページ - OSDN
さっき僕のHaskellカテゴリを見ていて、ふつける到着以来、ずいぶんたくさんコードを書いたものだと思いました。
普段あまり御礼を言えていないので、ここで。
ふつける著者の青木峰郎さん、 山下伸夫さん、本当にありがとうございます。この本がなかったら僕はHaskellに手を出さなかったと思います。この本は本当にわかりやすく書かれています。Haskellを学んでみようという方は絶対買うべきです。

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門