関レレ5月例会に参加しました

幹事さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
例会。六甲おろしにも心魅かれるものがあったのですが、僕がソロコースのAround the worldを受講しました。セーハの多い曲で体力的にキツかった。指つるし。そういえば、ジュール・ベルヌ小説(英語のGraded Reader版ですが)はこの間読んだばかりです。初めて読んだのですが、主人公のクールっぷりが意外と面白かった。。。
二次会。最近の関レレ二次会は前で演奏したい人がたくさんいて、時間が足りなくなったりピンで出にくかったりするのが課題ですねぇ。今日は演奏順が大失敗。とはいえ不可抗力な気もしますが。さて、演奏した曲は、ウクレレソロで「夏○思い出」。尾瀬の歌、季節ものの童謡です。と「Cl○se to you」(with 焼きそば屋さん)。使用楽器は、Famous FS-5(High-G: GHS)です。
三次会。お茶組はサンマルクへ。ひろえさんを筆頭に異常なハイテンションで、なぜか異様な盛り上りに。不思議だ。。。