良元優作さん、チェルシーズライブ@風まかせ

大阪玉造の風まかせというお店に良元優作さん、チェルシーズのライブを聞きに行きました。前回はたしか2月。久し振りのライブでとても堪能しました。一部がチェルシーズ、二部が良元優作さんバンド、三部が良元優作さんバンド with チェルシーズ。曲順とか構成もよく練られていたと思います。
ラミ犬さんは相変らず体調が悪そうでしたが、演奏はばっちり。合いの手の具合が最近いい感じでは曲にマッチしていると思います。おっっちゃんのかもめはよくわかりませんでした(どうやらかもめの声も模していたらしい?)。
優作さんは、新曲がいっぱい。んー、「帰り道」の歌詞はちょっとぐっとくるものがありました。缶コーヒー我慢する時に、ふと僕も思い出してしまいそうです。