ワインカニカピラに参加しました

シフォンケーキ

ワダさん主催のワインカニカピラに行ってきました。僕は普段ワインをほとんど飲まないのですが、ここのはとっても飲み易く美味しく味わいました。最初に出てきたマスカットのワインはホントによかった。というかもっと飲みたかった。。。
写真はかわべさんのシフォンケーキです。「かわべさんといえばこれ」みたいな有名な料理です。ふわふわやわらかくこれまた美味でした。かわべさん曰く、「何十回も作っていると上手くなるよ」とのこと。たしかかわべさんのサイトにレシピがあった気が…
途中で雨が降ってしまったのが残念ですが、秋頃、たわわに実った葡萄の下でぜひもう一回やりましょう!