韓国居酒屋「木の実」@今里ライブに行ってきました

豊川哲司さん、チェルシーズ、良元優作さんバンドのライブを聞きに行ってきました。今里は初めてです。下町ぽい町でした。
今回のチェルシーズは、何曲かラミ犬さんがギターで弾いていました。ベース音があるだけでも大分違うなぁ。水島さんのアコーディオン弾いていました。100円らしいです。とてもよい感じでしたので、またぜひ。
良元優作さん。十九の春、帰り道が心に残りました。これは今聞いておくべき曲です。
「木の実」は特にチヂミがおいしかったです。野菜?がカリカリしてて。香ばしいの大好きです。あっという間になくなって、ラミ犬さんは食べられなかったぽいです。すみません。いっぱい食べてしまいました。
そういえばライブの後にみんなで「満月の夕」を歌っていました。これもいい曲です。半音のところがたまりません。
そんな飲み過ぎた気はしないのですが、帰りの電車で貧血に。。。ご心配をおかけしましたが、特に問題もなく無事家に帰り着きました。
参照: