今日は有給でした

スタバで読書

朝起きたら、へろへろでした。有給とっておいてホントによかった〜。
昼。三宮センタープラザ地下の「四季愛菜ダイニング」でランチ。牛肉コロッケ×2。胡麻じゃこのかかったご飯がおいしい(胡麻じゃこ以外にも鮭フレークとか高菜とか選べます)。ちょっと食べ過ぎた。。。苦しい。「四季愛菜ダイニング」はお客さんがほとんど女性なので、ちょっと恥かしいです。長居できません。
東急ハンズ向いのスタバでお茶しながら読書。何にしようか迷ったあげく抹茶ティーラテ。洋書を20ページくらい。ぼーっとして、英語があんまり頭に入ってこない。このペースでは週末のEasyReadingまでに読み終わるか微妙。がんばらなきゃ。
参照: アクセスされたURLは変更されました