チェルシーズライブ@SOUND BAR吟遊詩人

吟遊詩人

KOF2007で大阪南港まで来てたので、ちょうど弁天町は帰り道でした。吟遊詩人は、昔の倉庫(?)みたいなところを使っていて入口がよくわかりませんでした。とても怪しい。
今回のライブは3つのバンドでしたが、それぞれが個性的で堪能させていただきました。一番手、よしださ木さん。ディレイを駆使したトロンボーン吹き語りです。んー、こういう雰囲気僕好き。二番手、チェルシーズ。久し振りにおっちゃんの歌を聞けてよかったです。満月の夕(ゆうべ)。僕も大好きな曲です。よい曲。神戸に住むものとして。三番手、西沢和弥さん with TOM石川さん。はじめてライブを聞いたのですが、記憶に深く刻み込まれました。石川さんが不運で雨男だとかギター奴隷だとか。曲もとても印象的でした。ユニットバスとかカニの歌とかフォークソングとか。。。いやー、笑わせていただきました。
今日は朝からどうにも僕のテンションが低くKOF2007を出た時は行こうかどうしようと悩みましたが、行って本当によかった。元気もらいました。
参照: SOUNDBAR 吟遊詩人